ずっとずっといつまでもずっと
 笑って会えるそんな二人でいよう
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
あらふぇす
3年も放置してましたな(笑)
ここの存在を覚えてる人いるんだろうか?

相棒ちゃんを見習って覚書。

あらふぇす投票、順不同。

★シングル
・Breathless
・ワイルドアットハート
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・Endless Game
・Love Rainbow
・台風ジェネレーション
・Truth
・Face Down
・ナイスな心意気
・果てない空

★カップリング
・Ingergalactic
・オーライ
・トビラ
・season
・恋はブレッキー
・明日に向かって吠えろ
・いつまでも
・together,forever
・イチオクノホシ
・君がいるから

★アルバム
・キャラメル・ソング
・Cry for you
・Waiging for you
・Raise Your Hands
・EYES WITH DELIGHT
・JAM
・Blue
・できるだけ
・Everybody前進

★ソロ
・秘密
・Fly on Friday  
・Hello Goodbye
・Song for me
・W/ME

ライブでやる鉄板は外して投票したのよん。
あとみんなが投票するだろう曲も(スケッチとか)

要望は
・La tormentaの2013ver
・大宮みたいなユニット
・各ソロのバック
・昔のライブの演出をそのまま
・大野さん振付
・翔さんのピアノ演奏でバラード
・俺たちのソング

あと何か書いたっけな?
もうどれがカップリングでアルバムなのか
妹に聞きながら選曲いたしました(笑)

どんなあらふぇすになるのか?

国立の客席にいれますように!




 
| 22:27 | - | comments(0) | - |
祝初日。

夏のSHOCKが開幕いたしました。
初日おめでとうございます。

1ヶ月座長をはじめカンパニー・スタッフの皆さまが
無事に乗り切れますように。。。。

Read more ...
| 18:07 | - | comments(0) | - |
GW最終日。
先輩に誘われてお日さまの下ぶらぶら&ドライブ。

予定の特にない連休だったけど、何気に充実してましたわ。


結局衣替えはしなかったけど…(笑)
その代わりにビデオの整理をし始めました。
でも2002年のFNSが入ったやつとか
しんどいが入ったやつが一部ない…。
前に整理をした時にどっかにやったか?


あと、DVDに落としてる2004年のFNS…。
KinKiさんだけ残してるという…。
あらすぃはどうした?(笑)
自分の編集の仕方が嫌になる…。
| 22:31 | - | comments(0) | - |
5月5日。

こどもの日。

というより、KinKiさんftrの出会いの日。

もう19周年・・・20年目に突入。。。
そう考えるとすごいね・・・。

いつまでもあのまんまのftrでいて頂きたいでっす。

| 18:17 | - | comments(0) | - |
お久しぶりです。

気づけばGW真っ只中。

オイラは何も予定がなく・・・。
昨日の夜は先輩に誘われてバイキング。
↑確かダイエット中なはず・・・(爆)

今日はお部屋のお掃除。
衣替えもしたかったけど、そこまでできず・・・。
天気がいい火曜日までにはどうにかしたい。。。


お金がないのでまったりゆっくりな連休ですなぁ。
ぼけーっとしすぎたのか、昨日見れてなかった
怪物くん3話を誤って削除・・・それも妹のレコのやつ(爆)
自分の部屋で録ってるやつは無事という何とも最悪な姉です。
オイラのは妹のレコじゃ見れないので・・・謝るしかございません。。
キレイに残しとくので許して・・・。


あっ、今日も金眉つよしさんか・・・。
いつになったらあれに慣れるんだろか・・・。

| 19:20 | - | comments(0) | - |